美容師の副業として即金性があり、お小遣い稼ぎができるセルフバックをご紹介します。
まずは、インターネットから収入を得る体験をしていきましょう。
今回は、
ASPへの会員登録の方法からセルフバックの報酬をゲットするまでの流れ
を解説していきます。
この記事はこんな方に読んで欲しい記事です。
- インターネットから報酬を得る体験をしたい方
- セルフバックをしてみたい方
- おこづかいが欲しい方
- インターネットビジネスを始めたい方
セルフバックで報酬を獲得するまでの流れ
セルフバックとは、
ASPのセルフバック対象商品やサービスを購入することで、
自分で報酬をゲットできる方法をいいます。
セルフバックで稼ぐまでの流れを図で表すと、
こんな感じ。
「欲しいもの」や「サービス」をお得に購入や体験ができるものと考えてもらえればいいです。
セルフバックができるおすすめASP5選
セルフバックができるASPは以下の5つです。
※ASPとは広告をたくさん扱う会社という感じでおぼえておけばOK。
これからブログを頑張っていきたい方ならすべてのサイトに登録した方がいいでしょうが、とりあえずセルフバックだけを考えるなら、
業界最大手のA8.netだけでもいいので登録しておきましょう。
\セルフバックするなら/
ASPの登録方法とセルフバックのやり方
今回はスマホでもできるA8.netを使って登録方法をお伝えしていきます。
サイトに飛び、まずはメールアドレスの仮登録します。
その後送られてきたメールのURLをクリックし、
会員情報を登録します。
そこで案内通りに必要事項を記入したあと、
下にスクロールしていくとブログの有り無しを選ぶ選択肢があります。
ブログを持っている場合はサイトをお持ちの方をクリックしましょう。
ブログがない場合、サイトをお持ちでない方をクリックしましょう。
ブログがある人はタイトル等を記入。
ない人は適当に記入でOK。
これにてセルフバックができるASPへの登録は完了です。
\セルフバックをしてみる/
その後、登録したIDとパスワードを使って、
実際サイトでに飛び、
右上にある「セルフバック」というボタンをクリック。
自分がセルフバックしてみたい案件を探します。
利用方法を確認して申し込み。
その後、報酬が口座に振り込まれます。
もし、
何を探せばいいのか分からないという方がいたなら、
スマホの下段にある「ランキング」や「特集」などを見るのがおすすめ。
とりあえずこれを選んどけば間違いなしです。
またパソコンだと「今」セルフバックされたものが分かるので、
みんながどんなものをセルフバックしているのかを知るものいいでしょう。
報酬が良いセルフバック案件
せっかくセルフバックをするなら報酬額が高いほうがいい。
という方におすすめの案件はこちら。
- クレジットカード
- FX口座開設
- 資料請求
- 保険の無料相談
- 商品購入
代表的なものは、クレジットカードの作成ですね。
セルフバックを使ってキャンペーン時にカードの発行をすれば、2万円のキャッシュバックを受けられるものもあります。
私はこれを使って楽天カードを作り、
8000円分のキャッシュバックを受け取りました。
100%セルフバックという「実質無料」の案件もあり、
基本的に「新規登録」や「初回購入」、「新規資料請求」のように一度きりのサービスが多いように思います。
ぜひ自分が気になるセルフバック案件を探してみてください。
セルフバックの報酬を受け取りの注意点
セルフバックの報酬を受け取るには「最低支払額」
というものがあります。
振込手数料等があるので100円とかでは振り込めないということ。
最低支払額はサイトによって違いますが、
A8,netでは、
- ¥1,000
- ¥5,000
- 繰り越し式
の3つの選択肢があります。
やはり振り込み手数料がかかるので、
なるべく振り込み回数が少ない方がお得です。
1万円くらいを目標にするのがいいでしょう。
振込の時期は承認されてから翌々月の15日です。
報酬が確定してからすぐに入金されるわけではないので注意。
美容師の収入を増やすセルフバックまとめ
ここでもう一度、セルフバックができるASPをご紹介しておきます。
- 業界最大手A8.net
- Amazonや楽天のサービスもあるもしもアフィリエイト
- 支払いが早く手数料が無料afb
- ホットペッパーや食べログと提携バリューコマース
- 掘り出しの案件が見つかるアクセストレード
どれも登録が無料なので、時間がある人は全部登録をおすすめします。
手っ取り早く、登録してセルフバックをしたいというならば、
まずは、A8.net一択です。
インターネットでお金を稼ぐのってなんか「胡散臭い」とか「難しそう」とか思っている人でもやってみると、「こんなお得なサービスがあるんだ」という気持ちになります。
だって知っている人はみんなやってますから。
ぜひ一度試してみてください。
\セルフバックするなら/
今回はここまでありがとうございました。